>
2008/04/20 (日) 22:30:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 敵みたく描かれてるけどこれロシア全然悪くないよね(;´Д`) 普通に領空侵犯してきた不明機を迎撃しに来ただけだしな(;´Д`)
参考:2008/04/20(日)22時28分17秒