>  2008/04/20 (日) 22:33:24        [qwerty]
> > 笑った 真性の馬鹿がいるな
> > ローカルのマシン名をここに書き込んでどうするよ?
> これローカルなのか(;´Д`)リモートホストって契約してるISPのことだよね?
> これで転送見えるかどうか教えて(;´Д`)音が割れてるかどうかが気になる
> ヤフーだからこれでいいのかな?
> mms://www.yahoo.co.jp:9696

確認した(;´Д`)確かに割れてる

参考:2008/04/20(日)22時32分11秒