>  2008/04/20 (日) 22:34:04        [qwerty]
> > 中高の頃は週に1度は学校の帰りに日本橋によって買えない物を
> > 物欲しそうに眺めてうろうろしてたなぁ(;´Д`)
> > えるぱれは制服だと売ってくれないというような話だったので
> > 大体土日に行ってた
> あの近くの中学かよ(;´Д`)

学校から歩いて15分弱ぐらいだったかなぁ(;´Д`)
えるぱれと同じビルにあったもん吉ってゲーム屋の奥でサムスピしたり
フェラーリが10円ゲーセンとしてオープンした頃によく遊んでたよ

参考:2008/04/20(日)22時31分25秒