> > 中高の頃は週に1度は学校の帰りに日本橋によって買えない物を > > 物欲しそうに眺めてうろうろしてたなぁ(;´Д`) > > えるぱれは制服だと売ってくれないというような話だったので > > 大体土日に行ってた > あの近くの中学かよ(;´Д`) 学校から歩いて15分弱ぐらいだったかなぁ(;´Д`) えるぱれと同じビルにあったもん吉ってゲーム屋の奥でサムスピしたり フェラーリが10円ゲーセンとしてオープンした頃によく遊んでたよ 参考:2008/04/20(日)22時31分25秒