> > http://www2.llpalace.co.jp/llpalace/info/osakashop/index.html > > >いわゆる、オタロードからガッと南に行った所にあるヲタ店でした。 > 恵美須町駅近くのとらが撤退した頃から堺筋のオタショップはどんどん潰れるか > オタロードに避難していくな(;´Д`)らしんばんはまだ頑張ってるのかしら らしんばんまだあるよ あの向かいのコスプレバーはいつの間に消えたんだろう(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)22時33分34秒