> > 金田やら稲生やらは何であんなに投げられたの?(;´Д`) > > 昔と今は違うとか言うけどどう違うのか説明してほしい > たぶん投げるだけだったんだと思うよ > 今のプロ野球選手が高校野球で投げる感覚(;´Д`) ローテーションとか関係なく調子良いから今日も俺行くわ とかそんな感じだしな(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)22時35分19秒