>  2008/04/20 (日) 22:37:48        [qwerty]
> > 金田やら稲生やらは何であんなに投げられたの?(;´Д`)
> > 昔と今は違うとか言うけどどう違うのか説明してほしい
> たぶん投げるだけだったんだと思うよ
> 今のプロ野球選手が高校野球で投げる感覚(;´Д`)

ローテーションとか関係なく調子良いから今日も俺行くわ
とかそんな感じだしな(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)22時35分19秒