>  2008/04/20 (日) 23:08:49        [qwerty]
> > ちなみにエンドロールの後に、残骸のエディのコアがブォンって光るオチがありました
> > カットです(;´Д`)
> マジで?(;´Д`)アメ公の大好きなオチだなそれ

最近は日本のラノベも似たようなものだけどな(;´Д`)いくらでも続刊出来る系

参考:2008/04/20(日)23時08分25秒