> > ちなみにエンドロールの後に、残骸のエディのコアがブォンって光るオチがありました > > カットです(;´Д`) > マジで?(;´Д`)アメ公の大好きなオチだなそれ 最近は日本のラノベも似たようなものだけどな(;´Д`)いくらでも続刊出来る系 参考:2008/04/20(日)23時08分25秒