>  2008/04/20 (日) 23:11:05        [qwerty]
> > ちなみにエンドロールの後に、残骸のエディのコアがブォンって光るオチがありました
> > カットです(;´Д`)
> チョンに洗脳されてダークエディとして登場!?

日本で小型化されてケータイエディに!

参考:2008/04/20(日)23時09分42秒