>  2008/04/20 (日) 23:13:12        [qwerty]
> > チョンに洗脳されてダークエディとして登場!?
> 日本で小型化されてケータイエディに!

巧いこと言ったつもりだろ(;`Д´)そうは行かないぞ!

参考:2008/04/20(日)23時11分05秒