>  2008/04/20 (日) 23:13:56        [qwerty]
> > ちなみにエンドロールの後に、残骸のエディのコアがブォンって光るオチがありました
> > カットです(;´Д`)
> http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1577
> 映画のラストシーンが続編を示唆するものなのではという質問に対して監督は
> 「『スパイダーマン』『ゴッド・ファーザー』など以外のほぼ全ての映画の
> 続編は駄作。私の作品で続編があるものもあるが、監督はしていません。
> 『ステルス』のラストが続編に続くと思われたシーンは、私の精神面を見せる
> 為に描きました。私達は死んだ後は体は無くなるが、魂やエネルギーは残って
> いるということを伝える為に入れたもので、続編に続く為のシーンではありません」

まぁそんな監督の主張はどうでもいいB級映画だったな

参考:2008/04/20(日)23時11分13秒