>  2008/04/20 (日) 23:33:21        [qwerty]
> また仕事探しの1週間が始まる・・・
> 今週はどこかに電話をかけて来週面接することにして終わろう(;´Д`)

俺もほったらかしにしてる派遣会社からの電話を折り返すことにする(;´Д`)

参考:2008/04/20(日)23時31分26秒