> > ヤマアラシに襲われた犬、痛々しい姿に > > http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3832900.html > 3Dだか4Dだかよくわかんねえほどの立体感! モーションキャプチャのあれだな(;´Д`) 参考:2008/04/20(日)23時57分24秒