>  2008/04/21 (月) 00:16:04        [qwerty]
> 俺が握ったおにぎりうめえ(ノД`、)

霊夢の腋で握ったおにぎり食いてぇ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)00時15分33秒