>
2008/04/21 (月) 00:27:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 0知識からそれなりの3D CG MOVIEを作るには何年ほど必要かな 独学だとかなり苦しいよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)00時23分19秒