>  2008/04/21 (月) 00:27:33        [qwerty]
> 0知識からそれなりの3D CG MOVIEを作るには何年ほど必要かな

独学だとかなり苦しいよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)00時23分19秒