> > そう?(;´Д`)ニュートラルにしたいなら踏んでおけばいいし > つーかAT限定二輪免許を取ろうという奴の考えが理解できない(;´Д`) > MTより教習料高いし、運転しづらいビグスクで教習受けないといけないし > 高い金払ってMT教習生より苦労した挙げ句に得られる免許はATで600cc以下限定(;´Д`) だーかーらー 原付は何を 参考:2008/04/21(月)00時27分58秒