> > だーかーらー > > 原付は何を > スクーピーとかビーノならどうよ > 女っぽいがZXやZRみたいなガキ臭さが無い > ただしむさいオッサンが乗るとかなり滑稽 ビーノ良いねえ でも俺ムサイ若者なんだよなあコマル 参考:2008/04/21(月)00時29分47秒