>  2008/04/21 (月) 00:31:26        [qwerty]
> > だーかーらー
> > 原付は何を
> スクーピーとかビーノならどうよ
> 女っぽいがZXやZRみたいなガキ臭さが無い
> ただしむさいオッサンが乗るとかなり滑稽

ビーノ良いねえ
でも俺ムサイ若者なんだよなあコマル

参考:2008/04/21(月)00時29分47秒