>  2008/04/21 (月) 00:54:38        [qwerty]
> > 全板合わせて書き込みと実物の差が大きかった住人って
> > どんなやつがいた?(;´Д`)教えて欲しい
> ag

会ったことないだろ
うそつき(;´Д`)はい次

参考:2008/04/21(月)00時52分27秒