>
2008/04/21 (月) 08:57:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 野茂に戦力外通告…現役引退危機 > > ありゃりゃ(;´Д`) > 防御率18点台では(;´Д`) 防御率って低いほうがいいのかい
参考:2008/04/21(月)08時56分19秒