>  2008/04/21 (月) 08:57:54        [qwerty]
> > これって以前に滅茶苦茶抜かれてるんだろ?(;´Д`)そりゃ過敏にもなる
> 抜かれたのが髪の毛だったらどうよ?

少なくとも警察沙汰にはならないな

参考:2008/04/21(月)08時54分46秒