>  2008/04/21 (月) 09:00:00        [qwerty]
> > もちろん持ってるけどあんなブサイクで気持ち悪いもの撮らないよ(;´Д`)レンズが汚れる
> ショタっ子のおちんちんを撮るんだろ

パンダ子を撮ったよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)08時58分59秒