>  2008/04/21 (月) 09:00:29        [qwerty]
> > 防御率って低いほうがいいのかい
> 6回までの失点とかだっけ?

仮に9回全部投げたら何点取られるのかみたいな指標じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)08時58分32秒