>
2008/04/21 (月) 09:00:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 防御率って低いほうがいいのかい > 6回までの失点とかだっけ? 仮に9回全部投げたら何点取られるのかみたいな指標じゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)08時58分32秒