> http://jp.youtube.com/watch?v=RBeoaFeCUSA&feature=related > これができる自称オタクが生まれれば > オタクは世に受け入れられると思う カプコンの3Dは致命的にかっこ悪いなあ ブレスオブファイア5みたいな路線で進めばいいのに(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)08時53分52秒