>  2008/04/21 (月) 09:00:55        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=RBeoaFeCUSA&feature=related
> これができる自称オタクが生まれれば
> オタクは世に受け入れられると思う

カプコンの3Dは致命的にかっこ悪いなあ
ブレスオブファイア5みたいな路線で進めばいいのに(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)08時53分52秒