>
2008/04/21 (月) 09:00:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 別にどうでも良いんだがなんでオタクで総括したがるのか(;´Д`) > キチガイの総称を室長と呼べばスッキリ
参考:2008/04/21(月)08時48分33秒