>  2008/04/21 (月) 09:00:57        [qwerty]
> > 別にどうでも良いんだがなんでオタクで総括したがるのか(;´Д`)
> キチガイの総称を室長と呼べばスッキリ


参考:2008/04/21(月)08時48分33秒