>
2008/04/21 (月) 09:01:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 防御率って低いほうがいいのかい > 6回までの失点とかだっけ? 単純に9回投げた時の平均自責点だよ(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)08時58分32秒