>  2008/04/21 (月) 09:01:21        [qwerty]
> > 防御率って低いほうがいいのかい
> 6回までの失点とかだっけ?

単純に9回投げた時の平均自責点だよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)08時58分32秒