>  2008/04/21 (月) 09:27:54        [qwerty]
> > なに?(;´Д`)
> 外で屁をこくときどうしてる?(;´Д`)

「あぶなーい!」って叫んでからしてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時26分54秒