>  2008/04/21 (月) 09:30:43        [qwerty]
> > 18点取られたら19点取り返せばいいのに(;´Д`)
> なんでプロのピッチャーって打率低いんだろう(;´Д`)
> 甲子園とかには4番でピッチャーみたいな奴もいるのに

投球に支障きたすからかな(;´Д`)
桑田みたいにバッティングセンスある日とも少なくないし横浜の石井は元ピッチャーだけど打者として成績残してる

参考:2008/04/21(月)09時26分27秒