>  2008/04/21 (月) 09:31:09        [qwerty]
> > それはもう昔通った道だ(;´Д`)センスがなかった
> DTMやれよ(;´Д`)面白いよ

Kaossilatorを買ってあそんでたらKP3も欲しくなった(;´Д`)どうしよう

参考:2008/04/21(月)09時29分02秒