> > それはもう昔通った道だ(;´Д`)センスがなかった > DTMやれよ(;´Д`)面白いよ Kaossilatorを買ってあそんでたらKP3も欲しくなった(;´Д`)どうしよう 参考:2008/04/21(月)09時29分02秒