>  2008/04/21 (月) 09:37:10        [qwerty]
> > xboxのACアダプターで火事が(;´Д`)初代みたく全ユーザ交換かな
> > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5715
> なにこのアダプター(;´Д`)でけえ

AMIGA2000とかの電源ボックスとか(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時32分54秒