> > xboxのACアダプターで火事が(;´Д`)初代みたく全ユーザ交換かな > > http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5715 > なにこのアダプター(;´Д`)でけえ AMIGA2000とかの電源ボックスとか(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時32分54秒