> > DTMやれよ(;´Д`)面白いよ > ゆいネットに入り浸っていたときがピークでした(;´Д`) SC-55とか買ったけど結局お手軽に出来るMDXでばかり曲作ってたな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時31分35秒