>  2008/04/21 (月) 09:39:44        [qwerty]
> > DTMやれよ(;´Д`)面白いよ
> ゆいネットに入り浸っていたときがピークでした(;´Д`)

SC-55とか買ったけど結局お手軽に出来るMDXでばかり曲作ってたな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時31分35秒