>  2008/04/21 (月) 09:43:52        [qwerty]
> > こういうのをオタクと言っていいのだろうか?
> 最近はオタクと書いて馬鹿と読む気がしてならない

歴史上のどの期間においてもオタクが馬鹿じゃなかった時期など存在しない

参考:2008/04/21(月)09時41分34秒