>  2008/04/21 (月) 09:44:04        [qwerty]
> > こういうのをオタクと言っていいのだろうか?
> 最近はオタクと書いて馬鹿と読む気がしてならない

ほとんどの真っ当なオタクはこんな露出狂とその集団には迷惑してるっていうのに
一緒にされるなんてひどい話だ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時41分34秒