>  2008/04/21 (月) 09:44:09        [qwerty]
> > 外で屁をこくときどうしてる?(;´Д`)
> すかしてる(;´Д`)でもあまりの臭さで騙しきれない

おい人間生物兵器(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時28分46秒