>
2008/04/21 (月) 09:44:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外で屁をこくときどうしてる?(;´Д`) > すかしてる(;´Д`)でもあまりの臭さで騙しきれない おい人間生物兵器(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)09時28分46秒