> > なんでプロのピッチャーって打率低いんだろう(;´Д`) > > 甲子園とかには4番でピッチャーみたいな奴もいるのに > 投球に支障きたすからかな(;´Д`) > 桑田みたいにバッティングセンスある日とも少なくないし横浜の石井は元ピッチャーだけど打者として成績残してる 野茂も何度かホームラン打ってたよな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時30分43秒