>  2008/04/21 (月) 09:46:05        [qwerty]
> > ゆいネットに入り浸っていたときがピークでした(;´Д`)
> SC-55とか買ったけど結局お手軽に出来るMDXでばかり曲作ってたな(;´Д`)

68ユーザーがいるぞ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時39分44秒