>  2008/04/21 (月) 09:47:23        [qwerty]
> > SC-55とか買ったけど結局お手軽に出来るMDXでばかり曲作ってたな(;´Д`)
> 68ユーザーがいるぞ(;´Д`)

ゲームの曲作るならやっぱFM音源が一番ですよ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時46分05秒