> > SC-55とか買ったけど結局お手軽に出来るMDXでばかり曲作ってたな(;´Д`) > 68ユーザーがいるぞ(;´Д`) ゲームの曲作るならやっぱFM音源が一番ですよ(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時46分05秒