> > 最近はオタクと書いて馬鹿と読む気がしてならない > 歴史上のどの期間においてもオタクが馬鹿じゃなかった時期など存在しない 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ 参考:2008/04/21(月)09時43分52秒