>  2008/04/21 (月) 09:48:41        [qwerty]
> > 馬鹿過ぎる(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/51252677.html
> 馬鹿過ぎる(;´Д`)というか他も見てるけど切断や一つ目って凄いな女は
> http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/50902083.html

リックとボブのシリーズはどうしても笑ってしまう(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時44分41秒