> > 歴史上のどの期間においてもオタクが馬鹿じゃなかった時期など存在しない > 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ 一昔前のオタクは無駄な職人気質というかそういうのがあった気がする(;´Д`)今や萌え萌え言うだけのパブロフの犬だ なんて言ってみたりする春の朝 そろそろ初夏になって過ごしやすくなりますね 梅雨までの素敵な時間を過ごしましょう 参考:2008/04/21(月)09時48分05秒