>  2008/04/21 (月) 09:55:58        [qwerty]
> (;´Д`)成長してやがる
> http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&qwerty_=checked&s=9610603&l=20080421&with_ref=checked&config=30:1000011000011000100:80:1:0:0:0:300:0

2008/04/21(月)02時35分49秒
新しい画材を買うと絵が上手になった気がするんだ(;´Д`)

ここから流れが変わってきているな(;´Д`)玉にこういうの見ると面白い

参考:2008/04/21(月)09時53分22秒