>  2008/04/21 (月) 09:58:13        [qwerty]
> > オタクが大量増殖してマニアがいなくなったんだよな
> かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)

ヒーローよりヒールを欲しているのだよ(゚Д゚)大衆はね

参考:2008/04/21(月)09時57分26秒