> > オタクが大量増殖してマニアがいなくなったんだよな > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`) 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時57分26秒