>  2008/04/21 (月) 09:59:23        [qwerty]
> > オタクが大量増殖してマニアがいなくなったんだよな
> かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)

取材を了承すること自体かっこ悪いから(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時57分26秒