>  2008/04/21 (月) 10:00:00        [qwerty]
> > オタクが大量増殖してマニアがいなくなったんだよな
> かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)

大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時57分26秒