> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`) > マスコミ関係者って喩えて言うなら脱オタしたオタク気質なタイプが多いイメージがある(;´Д`) 元木がアニメ大好きで困ってるって嫁がテレビで言ってたな(;´Д`) 参考:2008/04/21(月)09時58分06秒