> > 歴史上のどの期間においてもオタクが馬鹿じゃなかった時期など存在しない > 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ そうか? 参考:2008/04/21(月)09時48分05秒