>  2008/04/21 (月) 10:01:12        [qwerty]
> > 馬鹿過ぎる(;´Д`)というか他も見てるけど切断や一つ目って凄いな女は
> > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/50902083.html
> (;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/cat_50011742.html

オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん…

参考:2008/04/21(月)09時57分28秒