> > 馬鹿過ぎる(;´Д`)というか他も見てるけど切断や一つ目って凄いな女は > > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/50902083.html > (;´Д`) > http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/cat_50011742.html オス犬に転生したらお姉様じゃねえじゃん… 参考:2008/04/21(月)09時57分28秒