>  2008/04/21 (月) 10:01:20        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 例えばどんな人よカッコイイオタクは(;´Д`)

君(*´Д`)

参考:2008/04/21(月)09時58分44秒