>  2008/04/21 (月) 10:01:41        [qwerty]
> > 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ
> そうか?

クーロン黒沢とかミスターPBXとかヽ(´ー`)ノ違うか

参考:2008/04/21(月)10時00分48秒