> > 漏れの中じゃ80年後半~90年初頭のPCオタはカッチョイイイメージがある(;´Д`)あくまでイメージ > そうか? クーロン黒沢とかミスターPBXとかヽ(´ー`)ノ違うか 参考:2008/04/21(月)10時00分48秒