>  2008/04/21 (月) 10:02:16        [qwerty]
> > 建築資材屋の漏れが来たよ(;´Д`)暇すぎる
> 廃材屋の漏れに横流ししてよ(;´Д`)

まだ廃業した訳じゃないので(;´Д`)別の所は一つ廃業したらしいけど

参考:2008/04/21(月)10時00分53秒