>  2008/04/21 (月) 10:03:20        [qwerty]
> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ
> これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`)

尻でもなんか回ってるんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時02分45秒