>
2008/04/21 (月) 10:03:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんかタケコプターみたいなのが(;´Д`)何これ > これだと横に吹っ飛ばないか?(;´Д`) 尻でもなんか回ってるんだろう(;´Д`)
参考:2008/04/21(月)10時02分45秒