>  2008/04/21 (月) 10:03:34        [qwerty]
> > かっこいいオタクもいるのに何でマスコミはかっこ悪いのばかり集めて報道するんだろう?(;´Д`)
> 大半がかっこ悪いからじゃないかな(;´Д`)

屑みたいな消費者ばかり写してないでもっとクリエイター側を写して欲しいよな
漫画家とか億万長者ばかりなんだしオタクの汚い部屋より
そっちの方がテレビで放送するなら面白いだろ(;´Д`)

参考:2008/04/21(月)10時00分00秒